「優しい男」の見所ポイント、凄絶な愛の序幕があがる

MYDAILY |

写真=アイエイチキュー
KBSドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)が初回放送を目前にして見所を紹介した。

ソン・ジュンギとムン・チェウォン、パク・シヨンの3人の男女が凄絶で激情的なラブストーリーで視聴者たちの胸を打つドラマ「優しい男」の見所とは。


凄まじいラブストーリーの中の個性的なキャラクター

「優しい男」は、恋人に裏切られ復讐を図る悪い男になっていくカン・マル(ソン・ジュンギ)、屈指の財閥家テサングループの跡継ぎとして育ち、感情を失った冷たい女ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)、ドブのような人性から逃れるために愛していた男を裏切って、野望を追い求める女ハン・ジェヒ(パク・シヨン)など、3人の個性の強いキャラクターで既存のドラマと差別化を図る。


裏切りと復讐、そして愛

悪い男のソン・ジュンギ、氷のように冷たいムン・チェウォン、3段階に上る変身を見せるパク・シヨンなど、3人の主人公たちの演技でたくさんの期待を集めている「優しい男」は、ドラマの序盤から裏切りが復讐のための愛へと変貌する緊張感の中で、様々な事件が展開され、3人の俳優たちの変化に富んだ演技の饗宴が繰り広げられる予定だ。


名品正統派ロマンスドラマへの帰還

「優しい男」は、久しぶりに出会う正統派ロマンスドラマの帰還として注目を集めている。復讐と裏切りを行き来するテンポの速い展開から、一時も目を離せない主人公たちのドラマティックな出会いと人生を根こそぎ変えた愛など、吸引力のあるストーリーでお茶の間を濃いロマンスの香りで彩る。特に、イ・ギョンヒ脚本家のより繊細になった感情表現と完熟された台詞もドラマへの期待感を高めている。


人間の内・外面を行き来するドラマティックなストーリー力

「優しい男」は、ある限界にぶつかった時向き合うことになる本来の純粋さと、生きていくためにその純粋さを閉じて、異なる自分を強く表現する人間の姿を見せるドラマティックなストーリーを描いている。

また、ソン・ジュンギとパク・シヨンの純粋な愛、ソン・ジュンギとムン・チェウォンの復讐のために始まった愛などを通じて、克明に対比される内面の純粋さと極端に表現される彼らの行動を見せながら、ドラマへの没入度を上げる予定だ。

ここに演技派の助演俳優たちが多数出演し、ドラマをより一層豊かにする予定である。

「優しい男」は来る12日午後9時55分、韓国で初回放送される。

記者 : イ・ウンジ