「優しい男」ソン・ジュンギ、ハートを作って秋夕の挨拶“女心をくすぐる”

TVREPORT |

写真=iHQ
ソン・ジュンギが手で作ったハートで女性視聴者の心をくすぐった。

KBS 2TV水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)に出演しているソン・ジュンギ(カン・マル役)、ムン・チェウォン(ソ・ウンギ役)、パク・シヨン(ハン・ジェヒ役)が、秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)の挨拶を伝えた。

まずソン・ジュンギは「スタッフとすべての出演者が頑張って撮影していますので、『優しい男』の応援、よろしくお願いします。そして今年の秋夕も家族と楽しい時間を過ごしてください」とカメラに向けてハートを作ってみせており、微笑ましい気持ちにさせている。

ムン・チェウォンは自身のサインとともに「『優しい男』の視聴者の皆さん!楽しい秋夕をお過ごしください。皆さんのご声援、ありがとうございます。いい作品にします。ソ・ウンギ」という直筆メッセージで感謝の気持ちを伝えた。

またパク・シヨンは「愛する家族とともに豊かな秋夕をお過ごしください。私たちは頑張って撮影していますので、これからも楽しみにしてください。『優しい男』のハン・ジェヒをあまり嫌わないで、可愛く見ていただきたいと思います」とお願いした。

これを見たネットユーザーらは「ソン・ジュンギのハートが最高」「ソン・ジュンギのハート、本当に可愛らしい」「ムン・チェウォンの美貌、最高」「早く『優しい男』が見たい」などの反応を示した。

記者 : チェ・ミンジ