パク・シフ、日本訪問時の様子が話題“韓流スターを証明”

OSEN |

ドラマ「王女の男」のプロモーションのために日本を訪れたパク・シフが、韓流スターとしての確固たる位置を証明した。

あるネット掲示板には、パク・シフがこのイベントのために日本に入出国した際の空港写真や、観客で一杯になっているコンサート会場の写真が公開され、話題を呼んでいる。

公開された写真の中でパク・シフは、出国当時から大勢のファンたちに囲まれている。特に日本の空港では、早朝から彼の入国を待つファンが押し寄せ、長い行列を作った。入国時間が近づくと、ファンたちは自ら秩序正しくパク・シフの入国を心から歓迎した。

また1日2回、「王女の男」のコンサートが行われた東京国際フォーラムの1、2階が観客で埋まっており、パク・シフの人気を実感させている。

パク・シフは9月2日、東京国際フォーラムで開かれた「王女の男」のドラマコンサートで、ホン・スヒョン、ソン・ジョンホ、チェ・ジヨンプロデューサー、キム・ジョンミン監督と共にステージに上り、ファンたちと楽しい時間を過ごした。

パク・シフが出演したドラマ「王女の男」は、NHK BSプレミアムで毎週日曜に放送されている。

記者 : イ・ジヨン