パク・シフ主演「王女の男」日本で大規模プロモーション開催“人気抜群”

OSEN |

写真=(C)アンジェリック
ドラマ「王女の男」の日本での大規模プロモーションが成功裏に終わった。

9月2日に東京国際フォーラムでKBS Mediaと株式会社アンジェリックの共同主催で行われた「王女の男」のドラマコンサートでは、パク・シフ、ホン・スヒョン、ソン・ジョンホの出演俳優と、チェ・ジヨンプロデューサー、キム・ジョンミン監督が一緒に舞台に上がり、現場に参加できなかったムン・チェウォンは、映像でファンに挨拶の言葉を伝えた。

この日の舞台は、ドラマの映像を見ながら出演俳優と監督が直接語る撮影の裏話や名場面の再演、そして出演者自らが用意した愛蔵品のプレゼント、ハイタッチ会など、様々なプログラムで構成された。また3人の俳優はドラマ挿入歌などを歌い、ファンに一味違う舞台を披露し、特にパク・シフは現地のダンサーと共に華麗なパフォーマンスで熱い反応を得た。

公演が終わったパク・シフは「今年3回目の日本訪問だが、来るたびに多くの方々が応援してくださり、心から感謝している。特に今回は監督や仲間の俳優と来ることができ、更に意味のある訪問で、良い作品を紹介できることを嬉しく思う。『王女の男』にも引き続き多くの声援をお願いしたい」と伝えた。

先月30日に行われた「2012 ソウルドラマアワード」シリアル/シリーズ部門で最優秀作品賞を受賞し、作品性の認められたドラマ「王女の男」は、毎週日曜日にNHK BSプレミアムで放送中だ。

記者 : ユン・カイ