ZE:A シワン「スタンバイ」で再び“イケメンお坊ちゃま”に変身!

MYDAILY |

写真=MBC
ZE:Aのシワンが、再び“イケメンお坊ちゃま”に変身する。

22日に韓国で放送されるMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「スタンバイ」は、「春香伝」(韓国の古典小説の代表作)のパロディーを放送する。

ヨヌ(キム・ヨヌ)の想像上に新たに誕生した「春香伝」で、シワン(シワン)は李夢龍、スヒョン(キム・スヒョン)は春香、ソミン(チョン・ソミン)は香丹に扮し、新たな姿を見せる予定だ。特に、ドラマ「太陽を抱く月」で“イケメンお坊ちゃま”ホヨム役で大人気を博したシワンは、約5ヶ月ぶりに再び韓服を着て、朝鮮時代の学者に扮した姿で視聴者の前に姿を現す。

「スタンバイ」の「春香伝」では、李夢龍と春香のロマンスではなく、李夢龍と香丹のロマンスが話のメインになっており、視聴者に新鮮な面白さを提供する。シットコムの配役とは違い、「春香伝」でシワンは勉学に興味がなく妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)の部屋に出入りするプレイボーイ李夢龍として登場する。ジョンウ(チェ・ジョンウ)は李夢龍の小間使いバンジャとして登場し、最初から最後までいじめられる姿を見せる。スヒョンは未婚の中年女性である春香として登場し、李夢龍に片思いする役を演じる。シワンとのロマンスを繰り広げるソミンは、美しい香丹として登場し、新たな「春香伝」の面白さを見せる予定だ。

「スタンバイ」の「春香伝」は、韓国で22日の午後7時45分に放送される。

写真=MBC
写真=MBC

記者 : イ・スンロク