ZE:A グァンヒ、スマートな弟役で「スタンバイ」に特別出演

TVREPORT |

写真=MBC
アイドルグループZE:Aのグァンヒが、「スタンバイ」にソクジン(ハ・ソクジン)の弟役で特別出演する。

韓国で24日に放送されるMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「スタンバイ」(脚本:パク・ミンジョン、演出:チョン・ジンス)第76話では、グァンヒがアメリカの私立高校に通うソクジンのスマートな弟として登場する。

グァンヒは、ソクジンの長き宿敵、ギウ(イ・ギウ)がソクジンの恋のライバルでもあるという話を聞き、ギウへの復讐を計画する。しかし、グァンヒが持っていた兄弟の美容整形前の写真のせいで、反対に危機に直面する。

また、韓国で25日放送される「スタンバイ」第77話では、アメリカへ発とうとしていたグァンヒがソミンに一目惚れし、熱烈な求愛をする。普段からソミンに恋心を抱いていたシワン(ZE:A シワン)はグァンヒが気に入らない。イタリアンレストランにまで追いかけてきてソミンを口説くグァンヒに、シワンはソミンに片思いをしていると打ち明ける。グァンヒは完璧なイケメンのシワンがライバルであるという事実に、嫉妬で目が眩む。

実際にシワンは、4月に開かれた「スタンバイ」の制作発表会で「グァンヒは嫉妬の化身」であると言及していた。グァンヒはこの言葉に負けじと、シワンへの嫉妬をリアルに演じるという。

制作陣は「グァンヒが同じグループのメンバーで親友のシワンのために、快くカメオ出演を決めてくれた。いつものように終始明るい姿勢で撮影に臨んだ」と伝えた。

グァンヒがカメオとして出演する「スタンバイ」は、韓国で24~25日の午後7時45分から放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン