チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウとコン・ヒョジンのメールを見た後「噂、私が明かしたい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ハ・ジョンウがコン・ヒョジンとの噂について「チョン・ジヒョンも笑った」と明かした。

ハ・ジョンウは20日、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)の飲食店で開かれた映画「577プロジェクト」(監督:イ・グンウ、制作:タセポクラブ、ムーヴピクチャーズ)のメディアデーイベントに参加し、「僕とコン・ヒョジンの噂、すごく悔しかった」と話した。

続いて「『ベルリンファイル』(監督:リュ・スンワン)を撮影していた当時、チョン・ジヒョンに僕の状況を吐露した。彼女に僕とコン・ヒョジンがやりとりしたメールも見せた。『こんな仲なのに、熱愛疑惑だなんて、ありえない』と話し、『私もハ・ジョンウさんのことよく知ってる。私が全部話してあげたい』と言ってくれた」と説明した。

ハ・ジョンウは「本当に僕たちに近い人たちはコン・ヒョジンと僕の関係をよく知っている。もし、コン・ヒョジンと特別な関係だったら、リュ・スンボムと『ベルリンファイル』を撮影することなんてできない」と付け加えた。

「『ラブフィクション』(監督:チョン・ゲス)のときも流れた噂だ。当時、二人(コン・ヒョジン、リュ・スンボム)の関係について知っていたのか」という質問に「あのときはリュ・スンボムとコン・ヒョジンの関係についてあまり知らなかった。知る必要もなかったし。何よりもそんなプライベートなことをコン・ヒョジンに聞けるわけがない」と否定した。

記者 : チョ・ジヨン