映画「ベルリンファイル」ギャップのある魅力満点のスチール写真を公開

OSEN |

映画「ベルリンファイル」(リュ・スンワン監督)の出演俳優であるハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンらの未公開スチール写真が公開された。

観客動員数700万人突破を控えている「ベルリンファイル」が公開したスチール写真は、一瞬で明るい表情に変わる俳優たちのかわいい(?)姿を捉えており、和気藹々とした撮影現場の雰囲気を伺わせた。

スチール写真の中でハ・ジョンウはカメラに向かってVサインをしているのはもちろん、大先輩ハン・ソッキュとの緊迫した出会いの瞬間を撮影しながらも、終始明るい表情をしている。ハン・ソッキュも片手には銃を持っているが、表情だけは明るい笑顔をしており、見ている人も微笑ませる。

またチョン・ジヒョンは劇中、アラブの要員たちに銃を向けられる重い雰囲気の撮影だったにもかかわらず、カットという合図とともに特有の可愛らしい笑顔を見せ、普段からDJとして活躍するリュ・スンボムは、現場でラジオを手に楽しそうなポーズを取っており、身の毛がよだつほどの悪人の姿からギャップのある魅力を与える。

「ベルリンファイル」は2月28日までに韓国全国680万8464人(映画振興委員会集計)を動員している。

記者 : チェ・ナヨン