2NE1のDARAとBOM、茶目っ気たっぷりな写真を公開

OSEN |

ガールズグループ2NE1のメンバーDARAとBOMが茶目っ気たっぷりな写真で近況を公開した。

DARAは、9日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「しばらくコンサートの準備していたある日…それぞれソロステージの練習のためにCLとMINZYなしに体育館を訪れたBOMとDARA!!プルトンゴチームのローラーコースターを発見!!!さっそく搭乗!!子供のコンセプトで人形ポーズもやってみたり!いたずらはDARAとBOMの右に出るものなし!私たち、プルトンゴダンスも上手ですよ~」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真ではBOMとDARAが赤い椅子に座り、手を利用してヒップホップ戦士のようなポーズを取っている。2人はやんちゃな表情とポーズで視線を集めた。

コメントの中の“プルトンゴ”とは、2NE1の曲「Please Don't Go」の略でCLとMINZYのことを指す。

写真を見たネットユーザーは「コンサート最高だった。未だ忘れられない」「早くテレビにもっとたくさん出てください」「紛れもない少女たちだね。かわいい」などのコメントを残した。

2NE1は、7月28日と29日に開かれたグローバルツアー「NEW EVOLUTION」ソウル公演を盛況のうちに終え、8月17日アメリカ・ニュージャージー、24日ロサンゼルス、9月には日本の3都市でツアーを行う。

記者 : キム・ギョンミン