2NE1、MINZYの誕生日を記念してメンバー全員が集合!「とても嬉しくて楽しい」

OSEN |

写真=DARA Instagram
DARAが、久しぶりに2NE1全員の集合ショットを公開した。

DARAは22日、自身のInstagramに「末っ子ミンキ(MINZYのあだ名)のを祝うためにメンバーがオフ会~! チェリン(CLの本名)のレコーディングルームに遊びに行ったよん~。2NE1として迎える12回目の誕生日だからロウソクは12個。ハハ。チェリンがケーキのビニール開けたらこうなった」というコメントを掲載した。

続いて「メンバーに会うととても嬉しくて、気楽にずっと笑って、楽しかった……。ずっと成長を続ける私達メンバーはかっこいい! 言いたいことはすごく多いけれど、全て書いたら、100枚になりそうなので。ここまでにするよ~。ハハ」と、メンバー愛をアピールした。

最後に、「2NE1とても愛してる~! ミンキ誕生日おめでとう~! #2021 #ミンキの耳落ちた日 #happybdayminzy #2ne1 #BLACKJACK(2NE1のファン)」と付け加えた。

これと共に公開した写真では4人のメンバーが一堂に会して、笑顔でMINZYの誕生日を祝っている。

2009年にデビューした2NE1は、2016年11月25日に解散した。

・2NE1のデビュー10周年を迎えメンバーが集結!解散後も変わらぬ愛情…再会に涙も

・2NE1のデビュー10周年を祝福…メンバーの直筆メッセージを公開

記者 : カン・ソジョン