2PM ニックンが抜けた「JYP NATION」練習室を電撃公開

TVREPORT |


2PMのニックンが抜けた「JYP NATION」の練習室の写真が公開された。

公開された写真はパク・ジニョン、miss Aのミン、Wonder Girlsのヘリム、JJ Project、Wonder Girls、2PMの真剣な合同練習の様子から、練習中のJYP所属アーティストたちが写っている。

公演の練習中、Wonder Girlsソヒとのデュエットでイタズラ心が働いた2PMのジュンスと、笑いをこらえているソヒの姿は見る人まで楽しくさせる。また、練習室の隅で休憩をとっている2AM スロンと2PM ジュノの仲睦まじい姿は微笑ましい。

ジュノから溺愛されているWonder Girls ソネの愛犬“コモン”と写真を撮るパク・ジニョンは、忙しくしながらもキーボードを弾き、曲作りに集中したりした。また、空中を飛びながら楽しく練習するJJ Projectは、見ているだけでも愉快だ。

全体的に真剣で、和気藹々としているJYPアーティストたちの練習風景に、今年は果たしてどのようなステージを披露するのかと期待が高まっている。

JYPエンターテインメントは「公演を前に、JYPの全アーティストたちが心をひとつにして、練習に励んでいる。昨年のコンサートより、豊富になった見どころと驚くべきステージを用意しているので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

JYP NATIONは今月4日、ソウル芳夷洞(バンイドン)のオリンピック公園内の体操競技場で開かれる。

記者 : カン・スンフン