SUPER JUNIOR イトゥク&リョウク、ニューアルバムの予告写真を公開“衝撃のビジュアル”

OSEN |

写真=SM
6thフルアルバムで活動再開を控えているSUPER JUNIORが、イトゥクとリョウクの衝撃的な予告写真を公開した。

SUPER JUNIORは、22日のドンヘに続き、23日に新たな二人の予告写真を公開した。公開された写真で彼らは強烈なメイクで、ファンタジー映画の主人公のような魅力を発揮している。

イトゥクはSUPER JUNIORの活動はもちろんSBS「スターキング」のMCを務めるなど、様々なバラエティに出演し、ウィットに富んだ話術で視聴者やファンを楽しませており、次世代の代表的なMCとして注目を浴びている。

リョウクもKBSラジオ「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」のDJはもちろんKBS「不朽の名曲」で優れた歌唱力を披露するなど、万能エンターテイナーとして活躍している。さらに今回の6thアルバムの活動が始まることで、一層多様な魅力を発揮すると期待されている。

SUPER JUNIORは21日から“美しい男”をテーマに、メンバーたちの予告写真を順次公開しており、カムバックへの期待感を高めている。

7月1日にはニューアルバム「Sexy, Free&Single」に収録の全曲を先行公開し、4日には店頭での販売も開始する。

記者 : ファン・ミヒョン