SUPER JUNIOR、旅行バラエティ番組「ランプの騎士」韓国で9月13日に放送スタート!

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIORが、旅行バラエティ番組「ランプの騎士」を披露する。

9月13日夜12時、JTBCを通じて披露される「ランプの騎士」は全4部作で、韓国で毎週水曜日深夜に放送される。SUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘ、リョウク、キュヒョンが出演し、サウジアラビアの首都リヤドでミッションを遂行し、願いを叶えてくれるランプを獲得するリアルバラエティ旅行バラエティ番組だ。

今回の放送では本格的な旅行を始める前に、それぞれジーニーに言った願いを叶えるためのメンバー同士の激しい競争はもちろん、リヤドの各地に用意された予測不可能なミッションを通じて繰り広げられるドタバタな出来事で爆笑を誘う予定だ。

SUPER JUNIORは2019年、アジアの歌手として初めてサウジアラビアで単独コンサートを開催。また、今年は全世界のアーティストとして初めてサウジアラビア観光庁の広報大使に任命され、現地の熱い人気を証明しただけに、今回の番組で様々な歴史遺跡をはじめ、華やかで多彩な文化体験とスリル満点のアクティビティを披露するなど、異色の旅行記を通じてサウジアラビアを知らせる。

公開されたメインポスターには、広大に広がる砂漠を背景に砂の上に集まって座っているメンバーたちの様子が収められている。バラエティの天才たちの友情とチームワークが好奇心を刺激する。

初放送に先立ち、9月6日にはメイン予告映像が公開される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン