「10人の泥棒たち」キム・ヘス&イ・ジョンジェ、カップルグラビアを公開

MYDAILY |

写真=VOGUE KOREA
チェ・ドンフン監督の4作品目の映画「10人の泥棒たち」で、伝説の金庫泥棒「ペプシ」とワイヤ専門家「ポパイ」を演じたキム・へスとイ・ジョンジェのグラビアが公開された。

二人は最近行われたファッション雑誌「VOGUE KOREA」のグラビア撮影で、劇中のキャラクターを連想させるイメージを完璧に表現した。

映画「10人の泥棒たち」は、マカオのカジノに隠された希代のダイヤモンド“太陽の涙”を盗むため、一つのチームになった、韓国と中国の窃盗のプロ10人を描く犯罪アクション映画である。「10人の泥棒たち」でキム・ヘスとイ・ジョンジェは、それぞれ美貌を兼備した伝説の金庫泥棒「ペプシ」と、韓国チームのボス「ポパイ」に扮した。グラビア撮影は昔の仲間「マカオ・パク」の提案を受け、”太陽の涙”を盗むためにチームに合流するが、互いに秘密を隠している「ペプシ」と「ポパイ」の間の微妙な緊張感をそのまま盛り込んでいる。

写真=VOGUE KOREA
”危険なパートナー”という独特なコンセプトで行われた今回のグラビアは、映画の中で自信溢れた魅力を披露する「ペプシ」ことキム・ヘスと、優しさと男性美を備えたヤヌス(ローマ神話の出入り口を守る神。2つの顔を持つ)的な魅力の持ち主イ・ジョンジェの、華麗で強烈な姿で注目を集める。キム・ヘスは、セクシーなドレスはもちろん、独特なデザインの衣装を着こなし、イ・ジョンジェは、完璧なスーツ姿を誇った。

キム・ヘスはグラビア撮影の後に行われたインタビューで「『10人の泥棒たち』を通じて、錚々たる俳優らと共演でき、本当に幸せだった。一緒に息を合わせながら、もっと頑張らなきゃという情熱と熱望が大きかった作品だった」と、共演した俳優たちに対する格別な思いを伝えた。イ・ジョンジェは「『10人の泥棒たち』のポパイとして生きて、本当に楽しかった。最も完璧な、息ピッタリのチームワーク、幸せなアンサンブルだった」と感想を伝えた。

「10人の泥棒たち」には、二人の他にも、キム・ユンソク、チョン・ジヒョン、キム・ヘスク、オ・ダルス、キム・スヒョン、イモン・ヤム、アンジェリカ・リー、デレック・チャンなどが出演する。韓国で7月25日に公開される予定だ。

写真=VOGUE KOREA

記者 : ペ・ソンヒョン