AFTERSCHOOL ジョンア、挑発的なポーズと眼差しでカリスマを発散

MYDAILY |

写真=Pledis
ガールズグループAFTERSCHOOLのジョンアが挑発的なポーズと眼差しでカリスマを見せた。

所属事務所のPledisは13日の午後、公式サイトを通じて5枚目のマキシシングル「Flashback」のジョンアの予告イメージを公開した。

写真でジョンアは、高いヒールに黒いシースルー衣装を合わせ、シックな雰囲気を演出した。挑発的なポーズでボディラインを披露し、強烈な眼差しを見せた。

Pledisの関係者は「今回の予告イメージはメンバーたちの優れた脚線美に焦点を置いた。メンバー全員が抜群のビジュアルの持ち主であり、特別な補正作業は必要なかった」と伝えた。

ジョンアはカヒの卒業により、AFTERSCHOOLの最年長メンバーとなった。AFTERSCHOOL第1期メンバーのジョンアは、今回の予告イメージを通して、新しいアルバムの活動で見せるカリスマを予告した。

約1年ぶりに韓国での活動を開始するAFTERSCHOOLは、洗練されたスタイルのエレクトロニックサウンドが加わった強烈なダンス曲「Flashback」で来る21日にカムバックする。

記者 : チェ・ジエィ