「PRODUCE48」まさかの脱落…AFTERSCHOOL カウンにメンバーが温かいエール“誇らしい”

TVREPORT |

写真=レイナ Instagram
AFTERSCHOOLのレイナと元AFTERSCHOOLのジョンアが、「PRODUCE48」に出演したカウンに温かいメッセージを届けた。

カウンは昨日韓国で放送されたMnet「PRODUCE48」最終デビューメンバーから惜しくも脱落し、レイナとジョンアはそんな彼女を慰め、エールを送った。

1日、レイナは自身のInstagramに、カウンと撮影した写真を掲載し「ギャニ(カウンの愛称)、私にはあなたが1番だよ。本当に誇らしい。お疲れ様」と書き込んだ。

ジョンアも自身のInstagramにカウンの「PRODUCE48」のプロフィール写真を掲載し、「うちのカウン、本当にお疲れ様。あなたにはきっと、もっと良い機会があると思っているよ。でも、残念で心が痛い」と書き込んだ。

AFTERSCHOOLのカウンは、Mnet「PRODUCE48」でガールズグループとしてのデビューに再挑戦した。カウンは「ネッコヤ(Pick Me)」でセンターを手にし、抜群の実力でデビュー組になると期待されていた。しかし、8月31日に放送された最終回で惜しくも脱落し、衝撃を与えた。

「PRODUCE48」日韓デビューメンバー12人が決定…日本人は3人に!グループ名は“IZ*ONE”

AFTERSCHOOL カウンの母「PRODUCE 48」ファイナル生放送を応援“誇らしい私の娘…愛してる”

写真=ジョンア Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン