元AFTERSCHOOL ジョンア「PRODUCE48」に出演するカウンを応援“さすがうちの末っ子”

TVREPORT |

写真=Mnet、ジョンア SNS
元AFTERSCHOOLのジョンアが、「PRODUCE48」に出演するAFTERSCHOOLのカウンを応援した。

11日、ジョンアは自身のSNSにMnet「M COUNTDOWN」に出演した「PRODUCE48」の団体ステージをキャプチャーし、掲載した。AFTERSCHOOLのメンバーであり、「PRODUCE48」の韓国のセンターになったカウンが写っている。

ジョンアは「さすがうちの末っ子。『PRODUCE48』のAFTERSCHOOL カウン。センターのカウン。期待できる子。一生懸命応援する!」と書き込んだ。

10日に韓国で放送された「M COUNTDOWN」では、「PRODUCE48」の「私のものよ(Pick Me)」のステージが初披露された。カウンは「PRODUCE48」の韓国のセンターとしてステージに立ち、ジョンアは応援のメッセージを残した。2人はAFTERSCHOOLとして活動した共通点があり、注目を集めた。

「PRODUCE48」は秋元康の卓越したプロデュース能力で生まれたAKB48と、Mnetの代表的なアイドル選抜番組である「プロデュース101」のシステムを組み合わせた超大型プロジェクトだ。歌手で俳優のイ・スンギが国民のプロデューサー代表になった。6月15日(金)午後11時に韓国で第1回が放送される。

記者 : パク・グィイム