カン・ジファン、ソン・ユリとの熱愛説に言及「彼女は教会しか知らない女性ですよ」

TVREPORT |

俳優カン・ジファンが、女優ソン・ユリとの熱愛説に言及した。

カン・ジファンは7日、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)の某居酒屋で開かれた映画「チャ刑事」(監督:シン・テラ、制作:映画会社ホン)のメディアデーイベントで、ソン・ユリについて話した。

KBS 2TVドラマ「快刀ホン・ギルドン」の“ギルノク(ギルドン+イノク)カップル”で大きな反響を得ていたカン・ジファンとソン・ユリは、「チャ刑事」で再会し、注目を集めていた。同イベントでカン・ジファンは、「2度目の共演ですが、もしかして交際しているのでは?」という取材陣からの質問に爆笑し、「どうですかね」と話を始めた。

カン・ジファンは「ソン・ユリさんはとても優しい方だ。本当に、ここまで優しい女性っていないかもしれない。熱心なキリスト教の信者で、教会のことしか知らない女性」と熱愛説を否定した。

同席していたシン・テラ監督も「二人の関係は100%友情だ。付き合うことはない」と加わった。

シン監督は「『7級公務員』の時もキム・ハヌルさんと妙な雰囲気が漂ってなかったかと聞く方が多くいらっしゃるが、当時の二人は『トムとジェリー』のようにいたずらばかりしていて、交際している感じは全くしなかった。今回の『チャ刑事』のソン・ユリさんとも可能性は0%だろう。二人は性格が真逆だ。本当に実の兄妹のようで、ソン・ユリさんは教会と撮影のこと以外には趣味がないようだ」と話し、爆笑を誘った。

「チャ刑事」は太った刑事のチャ・チョルス(カン・ジファン)が厳しいダイエットに成功し、ファッションモデルを装い、ファッションショーのランウェイに参加するという内容を描いたコメディ映画だ。

記者 : チョ・ジヨン