カン・ジファン&ソン・ユリ「チャ刑事」のコミカルな恋愛模様

TVREPORT |

写真=(株)映画会社ホン
カン・ジファンとソン・ユリの主演映画「チャ刑事」が、上半身を脱いだカン・ジファンと彼の腹筋を触っているソン・ユリのセクシーだがコミカルな写真を公開した。

べたついている髪と魔性の“Dライン”(英字のDのようにお腹が出ているボディライン)と臭いを誇っていたチャ刑事(カン・ジファン)が、デザイナーのヨンジェ(ソン・ユリ)による過酷なトレーニングを受け、初めて受けることとなった仕事は下着の広告写真の撮影だった。

このシーンは特にカン・ジファンとソン・ユリの息ぴったりの共演が功を奏したシーンで、露出がある分恥ずかしくもなりそうな状況だったか、二人はそれぞれの笑いの才能を十分に発揮し、観客を爆笑させるシーンを作り上げた。

上着を脱ぎ、下着だけを着て着替え室で不安になっているチャ刑事を訪れたヨンジェは、犯人を捕まえるためなら、命をもかけてきた彼の体に刻まれている刃物に切られたような傷を見て心が痛む。雑誌の広告写真の撮影を控え、傷を隠すためにソン・ユリがカン・ジファンの体にファンデーションを塗るシーンで、突然歌を歌いだすカン・ジファンの姿は、二人の間で異性間の緊張感を作り出し、観客に二人の関係の進展を想像させる。

「チャ刑事」は、持っているのは張り裂けそうなDラインと息もできないほどの臭いだけの凶悪事件担当の刑事、チャ・チョルスが、ドジなファッションデザイナー、コ・ヨンジェのサポートで涙の滲む努力を経てファッションモデルとなり、ランウェイに参加することで展開される“史上初のミッション”を描いたコメディ映画である。

映画「7級公務員」以来のシン・テラ監督の作品で、カン・ジファンとの再タッグでも注目を集めた。イケメンモデル役のイ・スヒョク、キム・ヨングァン、シン・ミンチョルも出演している。

記者 : チョ・ジヨン