カン・ジファンは完璧主義者…ソン・ユリが暴露

OSEN |

俳優カン・ジファンの演技に対する姿勢が完璧主義者に近いことが知られ、関心が寄せられている。

カン・ジファンと映画「チャ刑事」で共演した女優ソン・ユリは最近、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで行われたOSENとの取材で「カン・ジファンさんは演技に対して完璧主義者である」と明かした。

ソン・ユリはカン・ジファンについて「普段は面白くて面倒見の良い同僚であり、お兄さんだ。しかし仕事をする時にはすごく真面目で準備も徹底している。」と述べた。

さらに「チャ刑事」がコメディジャンルの映画であるだけに、撮影当時面白いエピソードも多くあったのではないかという質問に「カン・ジファンさんはすごく真面目で真剣な面があって、撮影をしている時には完璧主義者だった。モニタリングをしても笑わず、真剣に演技のチェックばかりしていた」とカン・ジファンの撮影現場での姿を伝えた。

ソン・ユリはそういう彼の姿勢に尊敬の気持ちも抱くようになったという。彼女は「完璧主義者に近い彼を見て驚いた。以前ドラマ『快刀ホン・ギルドン』でも共演したことがあるけれど、当時よりもより演技に真剣になっていて、尊敬するようになった」と述べた。

またソン・ユリはカン・ジファンの他の性格にも言及した。カン・ジファンはきれい好きな性格だそうだ。ソン・ユリは「カン・ジファンさんがある日、メールで太った特殊メイクをした写真を送ってくれた。撮影現場でも実際に見たことがあるが、きれい好きな彼がわざと太らされて汚い洋服を着ているのがかわいそうだった」とも付け加えた。

記者 : キム・ギョンジュ