チャン・ドンゴン&キム・ハヌル vs ソン・スンホン&パク・ミニョン“ビジュアル戦争の幕開け”

OSEN |

週末ドラマ対決が目前に控えている。

イ・スンギ、オム・テウン、JYJ ユチョンの対決で盛り上がった水木ドラマ対決が、26日からは週末の夕方に移る。

脚本家キム・ウンスクとシン・ウチョル監督のコンビによる7作目のドラマで期待を集めているSBS「紳士の品格」と、日本の漫画家村上もとかのベストセラーを原作にするMBC「Dr.JIN」が正面対決をすることになった。

二つの作品は、特にキャスティングが話題になっている。「紳士の品格」はチャン・ドンゴンとキム・ハヌルが男女の主人公としてキャスティングされ「Dr.JIN」はソン・スンホン、パク・ミニョンの出演で期待を集めている。

特に、この2組のカップルは、韓国を代表する美男・美女カップルですでに多様な修飾語が付いている。

「目の保養」「花紳士」「ショッキングビジュアル」「9頭身」「コーラ瓶のようなボディライン」など、美貌を表現する多様な修飾語が彼らの写真と共に公開され、視聴者の関心を高めた。

公開された写真を見たネットユーザーは「圧倒的なビジュアルでお茶の間を掌握するだろう」「レベルが違うビジュアルだ」と賛辞を送っている。

彼らの他にも「紳士の品格」には、キム・ミンジョン、キム・スロ、イ・ジョンヒョク、「Dr.JIN」にはイ・ボムス、JYJのジェジュンなど、ビジュアルと演技力を備えた俳優が大勢出演し、ドラマに力を与える予定だ。

「神々の晩餐」「愛の贈り物」など、家族の話を描いた週末ドラマが、今回は優れたビジュアルの俳優とスケールの大きいストーリーで視聴者の心をときめかせている。

果たしてどのカップルのビジュアルが一番になるだろうか?26日が楽しみだ。

記者 : イ・ジヨン