チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、オ・ジホまで…「土曜日の夜が楽しい!」

OSEN |

イケメン俳優たちが土曜日の夜を飾る。

チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、オ・ジホが同時に26日から女性視聴者の目を楽しませる予定だ。

チャン・ドンゴンはSBS新週末ドラマ「紳士の品格」、ソン・スンホンはMBC新週末ドラマ「Dr.JIN」、オ・ジホはケーブルチャンネルtvN「SNL KOREA(Saturday Night Live Korea)」に出演する。

チャン・ドンゴンは「紳士の品格」で12年ぶりにドラマに復帰した。ドラマの中でチャン・ドンゴンは、これまでの真面目なイメージを捨てて、毒舌をふるうシックな独身の建築士、キム・ドジン役を演じる。

いつも女性にマナーがあり、真面目だった彼が、今回は悪い男特有の魅力を発散することで、女性視聴者の心をくすぐる予定だ。特にキム・ハヌルとの共演で注目が集まっている。

ソン・スンホンは「Dr.JIN」で、朝鮮時代にタイムスリップした21世紀最高の天使医者ジン・ヒョク役を演じ、時代劇はデビュー17年以来初めてだ。

高い背丈に完璧なルックスで、いつも綺麗なスーツを着ていつも貴公子のような姿を見せてきたソン・スンホンが「Dr.JIN」では朝鮮時代の医師が着る韓服(ハンボク)姿を披露するとあり、好奇心が高まっている。

オ・ジホは26日「SNL KOREA」の初の生放送に出演する。生放送のコメディに挑戦することは初めてであり、これまでとは全くことなるイメージに成り代わる予定だ。

「SNL KOREA」でオ・ジホは60分間で6~7つのコントを通じてスラップスティック・コメディやゴロ合わせなど本場のコミック演技を披露する。放送前に公開された「SNL Digital Short」の写真にはオ・ジホの「怒りのシャンプー」とライオンのような爆弾ヘアーが収められており、期待が集まっている。

記者 : カン・ソジョン