「ラブレイン」キム・ヨングァン、300人のファンと初のファンミーティング

TVREPORT |

写真=CHOIIエンターテインメント
俳優のキム・ヨングァンがデビュー初となるファンミーティングを開き、ファンと楽しい時間を過ごした。

キム・ヨングァンは13日、2時間にわたり300人のファン一人ひとりと握手をし、プレゼントを渡すなど、ファンとの時間を楽しんだ。今回のファンミーティングはファンクラブ「グロリアス」で主催し、先着順で早期締め切りとなった。

キム・ヨングァンのファンクラブ「グロリアス」は彼がモデル活動を始めたときから着実に活動してきており、現在1万人の会員数を有している。ファンミーティングは今回が初めてとなる。

今回のファンミーティングでキム・ヨングァンはトークやイベントなどで、これまで見られなかった彼の新たな魅力とトークの腕前を披露し、集まったファンを魅了した。

特別ゲストは友達で、モデル時代からこれまで一緒に活動している俳優イ・スヒョクがサプライズで登場し、ファンから歓声が上がった。

キム・ヨングァンは現在韓国で、KBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」でユナを守る足長おじさんのようなハン・テソン役を熱演しており、5月末には映画「チャ刑事」の公開を控えている。

記者 : チョ・シニョン