「紳士の品格」チャン・ドンゴン&キム・ハヌル、出会いのシーンで視聴者を虜に

TVREPORT |

写真=ファ&ダムピクチャーズピクチャーズ
SBS新週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル)で俳優チャン・ドンゴンと女優キム・ハヌルがコンビニでの出会いのシーンを演じ、視聴者を虜にする。

26日にスタートする「紳士の品格」は、チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクなど、名前だけ聞いても感嘆の声が上がる韓国の代表的な俳優が意気投合し、話題となっている作品。劇中でチャン・ドンゴンは毒舌が得意の建築士キム・ドジン役を、キム・ハヌルは明るくも頑固な高校の倫理教師ソ・イス役を務める。

これに先立ち公開された写真は、先月8日にソウル汝矣島(ヨイド)の某コンビニでの撮影現場を収めたもの。キム・ハヌルはコンビニの窓の向こうを眺め、チャン・ドンゴンはそんなキム・ハヌルに一目惚れして追いかけてきたシーンだ。

女性のことに関しては高い自信を持っていた彼が、一人の女性に出会ってから電撃を受けたような片思いに落ち、胸を焦がすことになる。

この写真のシーンは、「紳士の品格」のクランクイン後最初に撮影されたシーンで、初の撮影だっただけにチャン・ドンゴンとキム・ハヌルはシン・ウチョルプロデューサーとともにキャラクターへの率直な話し合いをして、それぞれの意見をまとめた。

制作会社のファ&ダムピクチャーズピクチャーズは「二人は『紳士の品格』でレベルの違うロマンスを演じることとなるだろう。韓国最高の俳優チャン・ドンゴンは冷たくも多彩な魅力のあるキム・ドジンとして、キム・ハヌルはラブコメディの女王ならではのユニークな魅力を持つソ・イスとしての変身に最善を尽くしている。二人の素晴らしい演技を期待してほしい」と伝えた。

「紳士の品格」は、脚本家のキム・ウンスクとシン・ウチョルプロデューサーなどベテランの制作陣と俳優たちが、バレたくない男性の心理をリアルに描く。

記者 : イ・ジヒョン