ハ・ジウォン、イ・スンギのサプライズプレゼントに“涙”

MYDAILY |

写真=ハ・ジウォン Twitter
MBC水木ドラマ「キング~Two Hearts」チームが、女優ハ・ジウォンの主演映画のヒットを祈った。

ハ・ジウォンは最近自身のTwitterアカウントにて、「『キング~Two Hearts』のジェハ(イ・スンギ)、シギョン(チョ・ジョンソク)、ドンハ(クォン・ヒョンサン)が、映画『ハナ~奇跡の46日間~』を応援してくれました。ふふ。本当に幸せで、この日私たちは一緒に食事を。スタッフのみんなが拍手で応援してくれました。『KOREA、大ヒット』と叫びながら」と伝えた。

続いて「あぁ、こんなに幸せでもいいんでしょうか?『ハナ~奇跡の46日間~』ケーキまで!本当に本当にありがとう」とつづり、「キング~Two Hearts」のイ・スンギ、チョ・ジョンソク、クォン・ヒョンサンとともに仲睦まじく撮った写真を公開した。

写真の中でハ・ジウォンが持っている『ハナ~奇跡の46日間~』ケーキは、イ・スンギがハードスケジュールにより『ハナ~奇跡の46日間~』のVIP試写会に参加することが出来ず、申し訳なく思ったために作られたという。

イ・スンギが自ら注文した『ハナ~奇跡の46日間~』ケーキには、「この時代の最高の女優ハ・ジウォン!あなたとご一緒できて幸せです。“KOREAファイト!”イ・スンギより」と書かれており、撮影現場の雰囲気の温かさが伝わってくる。

ハ・ジウォンは真夜中のサプライズケーキのプレゼントに、子供のように喜んだり感動で目に涙を浮かべたりしたという。

左からチョ・ジョンソク、ハ・ジウォン、イ・スンギ、クォン・ヒョンサン

記者 : イ・スンロク