チャン・ヒジン「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」出演決定…コン・ユ&イ・ミンジョンと三角関係に

OSEN |

女優チャン・ヒジンがホン姉妹の新しいドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」への出演を決めた。

人気脚本家のホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)の手がけるドラマとして注目を浴びている「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」を通じて、コン・ユ、イ・ミンジョンと共に主演としてお茶の間に登場する。

ドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」は18歳の少年がある日、いきなり30歳の大人になったハプニングを描くロマンチックファンタジードラマであり、コン・ユがソ・ユンジェ役、イ・ミンジョンがキル・ダラン役としてキャスティングされた。

劇中でチャン・ヒジンは30歳のソ・ユンジェ(コン・ユ)の元恋人で、堂々としたクールな美しい容貌の医者、イ・セヨンを演じる。イ・セヨンはいきなりイケメンの婚約者が18歳の少年に変わってしまうシチュエーションの中で、元恋人のソ・ユンジェと彼の現婚約者(イ・ミンジョン)との間で奇妙な三角関係を繰り広げる予定。

特にチャン・ヒジンはクールな性格の持ち主で、誰もがうらやましがる美貌のイ・セヨン役を通じて、“クールビューティー”の魅力を視聴者にアピールする計画だ。

チャン・ヒジンが出演を決めたドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」は、「怪傑春香」を演出したチ・ビョンヒョンプロデューサーとホン姉妹が4年ぶりにタッグを組むドラマで、KBS月火ドラマ「ラブレイン」の後続作品として6月に放送される。

記者 : イ・ジヨン