「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」コン・ユ&イ・ミンジョン、の台本練習でも輝くオーラ“和やかな台本練習”

TVREPORT |

写真=ボンファクトリー
コン・ユとイ・ミンジョンが、主演を務めるラブコメディドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」が台本練習を行い、練習現場でも輝くオーラをアピールした。

23日、KBS 2TV新月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本、チ・ビョンホン、キム・ソンユン演出)は14日にKBS別館で行われた台本練習の写真を公開した。

「ビッグ~愛は奇跡~」は突然10代少年の魂に変わってしまった30代のエリート医師と非常勤講師の女性主人公が展開するファンタジーラブコメディだ。コンユ、イ・ミンジョンの他、miss Aスジ、チャン・ヒジン、チェ・ラン、アン・ソクファン、ユン・ヘヨン、コ・スヒなど豪華なキャスティングで話題となっている。

18歳の思春期の少年の魂を持つ30代の大人、ソ・ユンジェ役を演じるコンユは、高校生のリアルな喋り方を自然に演じ、台本練習の現場をリードした。カジュアルなファッションを着こなし、イケメンのオーラもアピールしている。

婚約者が突然、困った状況に陥った非常勤講師のキル・ダラン役を演じるイ・ミンジョンは、その美貌を裏切るようなドジなポーズと台詞を演じ切り、現場を爆笑させた。

現場では笑いが止まらず、予定されていた時間よりも2倍近く台本練習が続いたという。美男美女たちのユーモア溢れる演技が、爆笑を誘った。

初の台本練習とは思えないほど和気あいあいとした雰囲気の中で行われた「ビッグ~愛は奇跡~」の台本練習は、脚本家のホン・ジョンウン、ホン・ミランならではの細かい状況の説明やベテラン俳優アン・ソクファンのツボを突くアドリブでさらに現場が和んだという。

主な出演者が揃って行われた今回の台本練習では、第3話に初登場するスジがオフの日であったにもかかわらず出席し、先輩に礼儀正しく挨拶をするなど終始和やかな雰囲気の中で行われた。

突然10代の少年が30代の大人になってしまって展開される模様を描いたラブコメディ「ビッグ~愛は奇跡~」は、韓国で6月に放送される。

記者 : チョ・シンヨン