Wonder Girls、フラッシュモブフェスティバル開催!「Like this」のカバー動画を25日まで受付中

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
ガールズグループWonder Gilrsのフラッシュモブ(複数の人々が一斉に同じ行動をとること)フェスティバルが開催される。

JYPエンターテインメントは13日「Wonder Girlsの『Like this』のフラッシュモブフェスティバルの受付が11日から始まった」と伝えた。

今回のイベントは、最近リリースされたWonder Girlsのタイトル曲「Like this」のミュージックビデオに登場するフラッシュモブを真似る場面を動画で制作し、YouTubeに掲載した後、フェスティバルに参加の申し込みをする方式となっている。

受付の締め切りは25日までで、「Like this」というタイトルに、各自で制作したフラッシュモブのカバー動画のURL、姓名、住所を書いたメールをwglikethis@gmail.com宛に送ることで参加できる。参加者の制限はなく、誰でも今回のイベントに参加できる。

韓国内の当選者10人には、JYPセンターの練習室で「Like this」を踊る機会が与えられ、その映像がWonder Girlsの公式YouTubeのメインページに掲載される予定だ。海外の当選者10人には、Wonder Girlsの直筆サイン入りCDをプレゼントする。

JYPエンターテインメントは「ファンの方々に斬新なイベントと新しい楽しさを届けるために、『Like this』のフラッシュモブフェスティバルを開催することとした。たくさんの参加を待っている。今夏、Wonder Girlsとともに幸せな思い出を作ってほしい」と伝えた。

記者 : チェ・ミンジ