元Wonder Girls ソネ、デビュー13周年を迎え心境を告白「忘れられない宝物」

OSEN |

写真=ソネ Instagram
元Wonder Girls ソネがデビュー13周年を迎え、感想を語った。

ソネは10日、自身のInstagramに「13年が経った今、私たちが生きていく姿はそれぞれ異なりますが、数年間一緒に作った大切な思い出は私の頭と胸の中に残り、これから生きていく間にも絶対に忘れられない宝物です」と話した。

ソネは「誰かにとっては気に入らない小説のエンディングかも知れませんが、残念な気持ちを記憶するよりも、美しかったものを記憶し、時間が経つほど思い出の価値が倍になって流れていってほしいと願っています」と話した。

続けて「Wonder Girlsの中で、それぞれの位置で最善を尽くして心から応援してくださった皆様に心から感謝していることを伝えたいと思いました。私たちみんなが今後それぞれの場所で最善をつくし、幸せで感謝な日々を送ることを願っています」と付け加えた。

ソネは2013年1月に結婚し、3人の子供を授かった。Wonder Girlsのイェウンは HA:TFELTとして活動を展開しており、ソンミはソロ歌手として地位を固めた。ソヒは女優に転向し、様々な作品で活躍している。ユビンとヘリムは最近、専属契約期間が終了した。

元Wonder Girls ソンミ、ソネとカナダで再会?手作り弁当を公開…2人の友情にファン歓喜

“解散”Wonder Girls「韓国大衆音楽賞」で最優秀ポップソングを受賞

【元Wonder Girls ソネ Instagramコメント全文】

Wonder Girlsの13周年を祝ってくださっている皆様へ

13年が経った今、私たちが生きていく姿はそれぞれ異なりますが、数年間一緒に作った大切な思い出は私の頭と胸の中に残り、これから行きている間絶対に忘れられない宝物です。

13年間、Wonder Girlsを応援してくださった皆様の心はいつも大切です!

誰かにとっては気に入らない小説のエンディングかも知れませんが、それでもその小説の中の美しかった話が消えたわけではないと思います。

誰かには……ただ悲しく惜しい話なのかも知れませんが、そんな残念な気持ちを記憶するよりも、美しかったものを記憶し、時間が経つほど思い出の価値が倍になって流れていってほしいと願っています(笑)。

Wonder Girlsの中で、それぞれの位置で最善を尽くして心から応援してくださった皆様に心から感謝しているという話を伝えたいと思いました。私たち皆が今後それぞれの場所で最善をつくし、幸せで感謝な日々を送ることを願っています。

記者 : チャン・ウヨン