Apink“大食いアイドル”と判明?…予想外の食べっぷりに“びっくり”

TVREPORT |

写真=MBC every1
清楚で女性らしいイメージで“妖精アイドル”というニックネームを手にしたガールズグループApinkが、驚きの食べっぷりを見せ、話題となっている。

年初の新人特集に出演して以来、2度目にケーブルTV MBC every1「週刊アイドル」の「今週のアイドル」に出演したApinkは、前回の「部門別終結者(各部門の1位を決めるコーナー)」に続き今回は「個人別プロフィール検証」を行った。そのうち、それぞれのメンバーのプロフィールに書かれている食べ物に関する特別なプロフィールが注目を集め、それらを検証する過程がお茶の間を沸かせた。

最初にプロフィールを検証したリーダーのパク・チョロンは「普段からタッパル(鶏の足の料理)を食べると、ストレスが解消され、好きだ」とタッパルマニアであることを公開し、その場でタッパル一皿を平らげた。ピザ1枚を一人で食べるという大食いのキム・ナムジュはピザサンドイッチを作って、ぺろりと平らげるなどスリムなボディラインからは想像できない食べっぷりでスタジオを驚かせた。

また、チョロンやナムジュの他にもユン・ボミ、オ・ハヨンなどのメンバーも、終始料理を狙い、結局準備された料理を全て食べきった。もちろん、料理を用意してくれたスタッフへの感謝の言葉も忘れなかったという。

“妖精アイドル”のイメージからは思えないApinkのギャップのある魅力は、韓国で23日に放送されるMBC every1「週刊アイドル」のApink編で公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン