Apink、ファンからのリクエストに応え…あの人気曲をセクシーバージョンで披露?(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
Apinkが、SEENROOT(シン・ヒョニ&キム・ルート)のヒット曲「オッパヤ(Sweet Heart)」のセクシーバージョンを公開した。

昨日(1日)、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」で、Apink特集の第2弾が放送された。

この日の放送で、Apinkはファンの願いを叶えるコーナーで、ファンクラブPANDAのリクエストを受けた。あるファンは、Apinkに「今回初めてガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)コンセプトを試みたが、セクシーバージョンで『オッパヤ(Sweet Heart)』を披露してほしい」とリクエストした。

これに対しキム・ナムジュは、「しても良いのかな? これ(番組は)何歳から視聴可能ですか?」と聞き期待を集め、キム・シニョンは「成功すれば、5回目のプレゼントをあげることもできる」と述べた。

続いてApinkは、決められたフレームの中で「オッパヤ(Sweet Heart)」のセクシーバージョンを披露し、キム・シニョンは「レジェンドだ」と述べた。

特に、ユ・セユンは長い髪を積極的に活用したApinkに対し、「ホラー映画じゃないのか?」と尋ねて笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョリ