Apink チョン・ウンジ、新しい修飾語を暴露される!?「ウンジのお尻が…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
Apinkのユン・ボミとパク・チョロンが、メンバーチョン・ウンジの修飾語がお尻のせいで“チョンカーダシアン(チョン・ウンジ+キム・カーダシアン)”になったと暴露した。

25日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」でチョン・ウンジは、セルフ報告書に「私の修飾語:知らない」と書き込んだ。

これにキム・シニョンが「なぜ?」と聞くと、チョン・ウンジは「私は私の修飾語を知らない。何があるだろう?」と聞き返した。

するとキム・シニョンは「“クル(はちみつという意味)ボイス”があるでしょう」と言った。またユン・ボミは「“万能”。歌、演技、バラエティなどすべてが上手だから」と話し、パク・チョロンは「“カブリ(いたずらっ子、お調子者のこと)”」と答えた。

続いてユン・ボミは「“チョンカーダシアン”もあるでしょう」と付け加えた。これにキム・シニョンが「なんで?」と聞くと、パク・チョロンは「ウンジのお尻が……」と答えた。スクワットを頑張ってできたニックネームだという。

これにキム・シニョンは「ウンジがスクワットする動画を私に見せてくれたよ。一緒に運動しようと」と伝え、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ