神話 ミヌ、約10年ぶりにソロカムバック決定!4月11日に「再び」をリリース

MYDAILY |

写真=LEANBRANDING
神話(SHINHWA)のミヌが、約10年ぶりに新曲で帰ってくる。

本日(28日)、所属事務所LEANBRANDINGの公式アカウントなどを通じて、ミヌのカムバックを予告するイメージが公開された。

予告イメージには、和やかで切ない雰囲気を放っているミヌの後ろ姿が収められており、目を引く。落ち着いたムードの中の彼の姿だけでなく、新曲のタイトル「再び」と「2024.04.11」という発売日が書かれており、好奇心を刺激する。

今回の新曲は、2014年に発売された「M+TEN」以来、ソロアーティストのミヌとして約10年ぶりに披露する新曲という点で、より一層期待を集める。彼は、これまで試みたことのないユニークなスタイルの音楽を公開する予定であり、現在、最後の作業に取り組んでいる。

これに先立って、ミヌは神話デビュー26周年を迎え、カリスマ性や成熟で爽やかな魅力などが盛り込まれた新しいプロフィール写真を公開し、本格的な活動を知らせた。ミヌは今回の新曲「再び」を通じて“レジェンドトップアーティスト”としての一面を再び証明し、多彩な活動を繰り広げる予定だ。

ミヌのニューデジタルシングル「再び」は4月11日午後6時、音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン