神話 ミヌ、LEANBRANDINGと専属契約を締結…歌手&プロデューサーとしての活動を予告

MYDAILY |

写真=LEANBRANDING
神話(SHINHWA)のミヌが、LEANBRANDINGと専属契約を締結した。

LEANBRANDINGは22日、「“最長寿アイドル”神話のメンバーでレジェンドソロミュージシャンである歌手ミヌと専属契約を締結した」と報告した。

また「ミヌが1998年に神話としてデビューして以降、歌手、プロデューサー、タレントなど多方面で活動して様々な能力と魅力を兼ね備えたアーティスとして認められただけに、今後もあらゆる分野でさらに大きな力量を発揮することができるよう、積極的にサポートする予定だ」と伝えた。

ミヌは“元祖韓流アイドル”らしく、今後、世界中を舞台に音楽活動を続けていく予定で、独創的なアイデンティティを持つソロミュージシャンのMとしても、多くのファンに会うため準備している。LEANBRANDINGが制作する新しいアイドルグループのプロデューサーになって、約25年間積んできた自分ならではのノウハウを集大成した、新しい“K-POPニューアイコン”の誕生にも力を貸す計画だ。

ミヌと専属契約を締結したLEANBRANDINGにはキム・ビヌ、ファヨン、イ・ハジョン、ソ・ヒョンジン、イ・セウン、パン・ソヨン、イ・ウンユルなどタレントと役者をはじめ、ミュージカルスターとして注目されているファン・ウリム、イム・ソウォンなど多くが所属している。

記者 : パク・ユンジン