元TREASURE バン・イェダム&aespaのWINTER、コラボ曲「Officially Cool」コンセプトフォトを追加公開

MYDAILY |

写真=GFエンターテインメント、SMエンターテインメント
元TREASUREのバン・イェダムとaespaのWINTERが、甘くて微妙な雰囲気の新しいコンセプトフォトを公開した。

バン・イェダムは28日0時、WINTERと一緒に歌ったニューデジタルシングル「Officially Cool」のデュエットコンセプトフォト4枚を公開した。

コンセプトフォトの中で二人は、同じフレームの中に収められていて目を引く。空いた椅子を挟んだまま、並んで座って向かい合っている二人の間には、どこか気まずい空気が漂っている。

また別の写真では「ベストフレンド(Best Friend)」というフレーズが書かれたケーキを持って、カメラを見つめている二人の姿を確認することができる。仲良くポーズを取っているが、笑顔を探すことができない二人の冷たい表情に、どのような意味が込められているのか好奇心を刺激する。

同じ背景で、同じ構図で撮影した二人の個人カットも視線を引き付ける。写真の右側には相手の後ろ姿の一部が収められており、二人が向かい合っている状態であることを暗示する。複雑で微妙な雰囲気を演出している二人のストーリーは、「Officially Cool」の音源とミュージックビデオを通じて確認できる。

バン・イェダムとWINTERの初のコラボ曲「Officially Cool」は、4月2日午後6時に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン