IU、焼酎を2本も飲むお酒好き!?噂を釈明(動画あり)

OSEN |

写真=
パク・ミョンスが、IUが酒好きだという噂に言及し、IUはこれを釈明した。

1日、パク・ミョンスのYouTubeチャンネルを通じて「泣いて笑ったIUと10年ぶりにティキタ!カしました」というタイトルの映像が掲載された。

近況を聞かれたIUは「今日広告を撮影してきた」とし「ご飯を準備してくれたが、わざわざお腹を空かせてきた」と話した。また、パク・ミョンスとの初めての出会いを思い出して「ジャジャン麺を食べたい」と言うと、パク・ミョンスは「あの時私があなたをスターにした」と冗談を言い、IUは「おかげで私が売れた」とセンスよく返した。

多様な対話を交わした中で、パク・ミョンスは「(IUが)焼酎2本を飲んで……」と言った。IUは「『無限に挑戦歌謡祭』の打ち上げだ」と言うと、パク・ミョンスは「私は不参加だったが、そこでIUが焼酎を2本飲んだという噂があった」とした。

これにIUは「ずっとお酒をついでくださって、お疲れ様という意味で受け取った。当時23歳で、調節できる能力がなかった」と裏話を伝えた。これにパク・ミョンスが「メンバーの間で酒好きだと言って、誤って伝えられていた」と言うと、IUは「2本はその時が最後だ」と付け加えた。

記者 : キム・スヒョン