少女時代 サニー、SMを離れて約7ヶ月…ヒョヨンと共にバラエティ「No Way Home」に出演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のサニーが久々にファンの前に立った。

26日、サニーとヒョヨンが出演するキャンピングバラエティ番組「No Way Home」のOST(挿入歌)「Sky View」が発売された。

「No Way Home」は元々、韓国で昨年放送される予定だったが延期となり、今月23日にベールを脱いだ。2人は番組を通じてゲストたちと率直な対話を交わし、キャンピング関連のコツを伝えている。

写真=「No Way Home」画面キャプチャー
昨年8月、サニーは少女時代のデビュー当時から共にしてきたSMエンターテインメントを離れた。当時、彼女は自身のSNSを通じて「今、勇気を出して、新しい環境で、別の視点で自分自身を見ようと思う」と明かした。

19歳の少女だった自身が、少女時代のメンバーとしてデビューできるようにサポートしてくれたSMエンターテインメントに感謝し、メンバーやファンに出会えて毎日が幸せだったと伝えた。

その後約7ヶ月が過ぎたものの、彼女の近況が明かされず、多くの人々の関心が集まっていた。

写真=「No Way Home」画面キャプチャー
サニーはSMとの別れを知らせた後、初めて「No Way Home」のPRのためSNSを更新し、多くの関心を呼びかけた。ファンたちは「サニーに会いたい」「妖精様がいよいよ出てくる」「少女時代Fovever」などのコメントを残し、応援のメッセージを伝えた。

「No Way Home」は、韓国で毎週金曜日の午前0時20分にJTBCで放送されている。11話と12話には、ゲストとして少女時代のソヒョンとティファニーが出演すると伝えられ、期待が高まっている。

・少女時代 サニー、SMエンターテインメントとの契約終了を自ら発表…デビューから16年

・“イ・スマンの姪”少女時代 サニー、SMの騒動に言及「株は持っていない」

記者 : カン・ソンフン