「魅惑の人」シン・セギョン、父に関する秘密を知り涙【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「魅惑の人」放送画面キャプチャー
「魅惑の人」でシン・セギョンが父ソン・ヒョンジュの生存を知り、涙を流した。

24日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「魅惑の人」(脚本:キム・ソンドク、演出:チョ・ナムグク)第13話で、カン・ヒス(シン・セギョン)は父カン・ハンスン(ソン・ヒョンジュ)の生存を知った。

イ・イン(チョ・ジョンソク)はカン・モンウがカン・ハンスンの娘カン・ヒスだという事実を知り、カン・ヒスとチョアムに「二人に話したいことがある。僕の師匠、カン・ハンスン大監は生きている」と秘密を知らせた。

カン・ハンスンは、イ・インのために清で清と明の情勢をうかがっていた。チョアムが「カン・ハンスンが殿下の細作(スパイ)なのですか」と驚くと、イ・インは「そうだ。瀋陽から釈放された。帰国する代わりに身分を隠して清に滞在することを決めた」と話した。

チュ・サンファ(カン・ホンソク)は「殿下が何度も人を送って戻ってきなさいと話したが、従わなかった」と話した。カン・ヒスは「以前、清に姫を見守ってくれる人がいると言ったのも?」と父の生存に涙を流した。

イ・インは「そうだ。師匠のことだった。師匠の頼みで僕は君を探そうとしたが、探すことができなかった。こんなに近くにいたのに、天地四方を探し回ったね」と話した。

記者 : ユ・ギョンサン