チェ・ジウ、約10年所属したYGとの契約が終了…移籍先を検討中

OSEN |

写真=OSEN DB
チェ・ジウがYG ENTERTAINMENT(以下、YG)を離れ、スタジオサンタクロースとの専属契約を検討している。

YGの関係者は本日(6日)、OSENの取材に対し「チェ・ジウと話し合った結果、マネジメント業務を終了することにした。長い間一緒に頑張ってくれたチェ・ジウさんに感謝し、多彩な活動を行う彼女の今後を応援する。チェ・ジウさんを愛してくださるファンの皆様には、変わらぬ関心と声援をお願いしたい」と、コメントした。

これによりチェ・ジウは、2014年2月から10年間所属していたYGを離れ、別の事務所へ移籍することになった。

彼女の新しい事務所としては、スタジオサンタクロースの名前が挙がっている。同社の関係者は、OSENの取材に対し「チェ・ジウさんと最近会って、専属契約について話し合った」と明かした。

チェ・ジウと専属契約を協議中のスタジオサンタクロースは、2005年に設立された俳優専門のマネジメント会社でキム・ヘオク、イ・ウジェ、キム・ソヒョン、チョン・ヨンチャン、オ・ミンス、アン・ウノなどが所属している。

・チェ・ジウ、所属事務所YGと再契約を締結

・チェ・ジウ、YGとの再契約について言及「一度結んだ縁は長く保つ方」

記者 : ヨン・フィソン