イ・ソム、キャラクター選びの基準を明かす「やったことのないものに重点を置く」

TVREPORT |

写真=「Harper's BAZAAR Korea」
女優のイ・ソムが、グラビアを通じて神秘的なムードを漂わせた。

最近、マネジメントmmmはファッションマガジン「Harper's BAZAAR」と撮影したイ・ソムのグラビアを公開した。彼女は、自然光の中で見せる透明感溢れる姿から、照明に照らされた華麗な姿まで、多様なムードを披露した。さらに様々な感情がうかがえる彼女の表情は、夢幻的な感性を高めた。

撮影後に行われたインタビューでは、これまで演じてきたキャラクターに対する質問に対して「新しい試みか、これまでやったことがない役割に重点を置いて選択する方だ。これからは、より多様なキャラクターを演じてみたい」と答えた。

また「『LTNS』のウジンに愛着がある。強く見えるが、弱い部分も多くてさらに惹かれた」と今作に対する特別な愛情を見せた。

TVINGオリジナルシリーズ「LTNS」は、厳しい現実で関係まで疎遠になった夫婦のウジン(イ・ソム)とサムエル(アン・ジェホン)が、お金を稼ぐために不倫カップルたちの後を追って巻き起こす予測不能な“高刺激不倫追跡活劇”だ。回を重ねるごとに興味深くなる展開の中、ウジンとサムエル夫婦の特別なビジネスが果たしてどのような結末を迎えるのか、注目が集まっている。

イ・ソムのグラビアとインタビュー全文は「Harper's BAZAAR」2月号で確認できる。

記者 : キム・ヨンジュ