イ・ソム&アン・ジェホン、新ドラマ「LTNS」での再共演について語る“前作とは完全に印象が違う作品”

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
女優イ・ソムと俳優アン・ジェホンがグラビアを通じて圧倒的なオーラを見せた。

最近、マガジン「Marie Claire」は19日に公開を控えているTVINGオリジナルシリーズ「LTNS」のイ・ソムとアン・ジェホンが撮影したカップルグラビアを公開し、視線を集めた。

2人は濃いレッドカラーの背景に負けない圧倒的なオーラを放った。夢幻的な雰囲気の中、それぞれの魅力を見せた二人は、「LTNS」のムードのように熱く、強烈なケミストリー(相手との相性)を完成させ、作品に対する期待を高めた。

その後行われたインタビューでイ・ソムは「私たちの世界観を作っていく観客の皆さんに、想像以上のものをお見せできると思います」と自信を見せた。アン・ジェホンは「以前、作品で共演し、呼吸を合わせたので、お互いをよく知っていることに対し警戒しました。完全に印象が違う作品です。そのため、この作品は、より新しく、新鮮でした」と話し、作品に対する関心を高めた。

同作は、生活に追われて関係まで疎遠になった夫婦が、お金を稼ぐために不倫カップルを脅迫し、その過程ですでに壊れていた彼らの関係に直面する物語を描くコメディドラマだ。「第28回釜山(プサン)国際映画祭」の「オンスクリーンセクション」に招待され、チケットは予約開始5分で全席完売を記録し、2人の夫婦役での共演に関心が集まっている。

イ・ソムとアン・ジェホンのグラビアとインタビュー全文は「Marie Claire」1月号とマガジン公式ウェブサイトで確認できる。

記者 : キム・ヨンジュ