イ・ソム&アン・ジェホン主演の新ドラマ「LTNS」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=TVING
結婚5年目の夫婦イ・ソム、アン・ジェホンの愛についての考えが公開され、目を引く。

1月19日に初公開されるTVINGオリジナルシリーズ「LTNS」がキャラクターポスターを公開し、荒い性格の妻ウジン(イ・ソム)ともどかしい夫サムエル(アン・ジェホン)の縮まらない意見の差を表現した。

ポスターの中で見た目は冷たいが、心は温かい妻のウジンは「セックスしたらなかった愛も生まれるんだ」と体の関係が優先であることを主張している。夫婦関係の主導権を握っているだけに、限りなくドライな現実を変えるため自身の価値観を押し付ける。冷たい目と口をゆがめた表情が彼女の不満をうかがわせる。

その一方で見た目は優しいが、内面は冷たい夫のサムエルは「君は僕を愛してセックスしようとしているわけ?」とウジンの言葉に正面から反論している。サムエルはウジンとは異なり、体の関係は愛する人にのみ可能だと思っている。愛より体の関係を優先に思う妻のウジンに問い詰めるかのように眉をしかめる姿が切なく見える。

「夫婦は一心同体」という言葉が色あせるほど結婚して何と5年も経った二人の意見差は、縮まらないことを予感させる。さらに、2人は現実問題に追われ、全ての問題を自分で解決するほど関係が冷めてしまう。

寒波注意報が下された2人が、再び温もりを取り戻すことができるだろうか気になる中、2人の特別なビジネスにも関心が高まっている。「飢えた人が人の家の塀を越える」という言葉があるように、人の家の塀を越えてしまった不倫カップルを捕まえる変わった仕事を見つけた2人。運命共同体から経済共同体になっていく彼らのドタバタ結婚生活に注目が集まる。

制作陣は「ウジンとサムエルはそれぞれの熱かった瞬間を失ってしまった現代の人々の肖像を象徴するキャラクターだ」とし「2人の話を通じて愛の表面ではなく、裏面を扱い、人生の裏面を面白く盛り込む。楽しみにしていてほしい」と伝えた。

荒い妻のイ・ソムともどかしい夫アン・ジェホンのドタバタ結婚生活が繰り広げられるTVINGオリジナルシリーズ「LTNS」は今月19日(金)の午後12時に公開される。

記者 : ユ・スヨン