EXID ハニ、弟アン・テファンのビジュアルに驚き!?家族との微笑ましい記念ショット公開

OSEN |

写真=ハニ Instagram
EXIDのハニが家族とのひとときを公開した。

彼女は13日午後、自身のInstagramに「弟よ、イケメンで撮りがいがあるよ」というコメントとともに数枚の写真を投稿した。

ハニは「いつこんなに大きくなったの」というコメントも付け加え、成長した弟の横顔に感嘆した。この日、彼女は母親と弟と旅行中の姿を公開した。

写真には、ハニの視線から見た弟の多様な姿が盛り込まれており、弟への愛情が感じられる。

彼女の弟である俳優のアン・テファンは2018年、ウェブドラマ「食べて喧嘩して同棲せよ」でデビューした。その後、「サンガプ屋台」「夕食、一緒に食べませんか?」「ペントハウス」「ゴースト・ドクター」「今日のウェブトゥーン」「パンドラ 偽りの楽園」などに出演した。

ハニは2019年から女優アン・ヒヨンとして活動。女優に転向した後、映画「大人たちは知らない」、ドラマ「SF8–白いカラス」「まだNot30」「ゴースト・ドクター」「ファンタジースポット」「愛だと言って」などに出演し、活動を続けている。

また彼女は2022年6月、精神科医のヤン・ジェウンとの交際を公式に認めた。ハニは1992年生まれ、ヤン・ジェウンは1982年生まれで、2人の年の差は10歳だ。

記者 : キム・ボラ