EXID ハニ、恋人ヤン・ジェウンと交際1000日!漫画喫茶デートを堪能…仲睦まじいプリクラも

Newsen |

写真=EXID ハニのInstagram
EXIDのハニと精神科専門医のヤン・ジェウンカップルのラブスタグラム(ラブ+Instagram)が公開された。

ハニは5日、自身のInstagramを通じて「999日を記念するためにマンガ喫茶に来た。餅ラーメン一つを分けて食べて『はじめの一歩』と『GANTZ』を読んでいる」というコメントと共に写真を公開した。

公開された写真には被り物を被り、仲良くポーズをとっている2人の姿が写っている。特に、ますます似てきた2人の雰囲気が目を引いた。

写真を見たファンたちは「そっくりだね。素敵な恋愛をしてください」「999日、おめでとうございます」「幸せそうでなによりです」など、応援のメッセージを残した。

また本日、ハニはInstagramのストーリーを通じて「1000日」というコメントとともにヤン・ジェウンとのツーショットを公開し、変わらない仲の良さをアピールした。

ハニとヤン・ジェウンは、昨年6月に交際を認めた。ハニは1992年生まれ、ヤン・ジェウンは1982年生まれであり、2人の年の差は10歳だ。

・「愛だと言って」EXID ハニ、演技への情熱&恋人について語る“父と3人で会えて嬉しかった”

・EXID ハニ、恋人ヤン・ジェウンと笑顔でポーズ…熱愛を認めて初のカップル写真を公開

写真=EXID ハニのInstagram

記者 : キム・ミョンミ