キム・グラ、BTSのVの父親に関するエピソードを公開「娘にお小遣いをくれた」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
タレントのキム・グラが、世界的なグループBTS(防弾少年団)のVの父親と関連するエピソードを公開した。

韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」には、「コミュニケーションの間で咲いたバラ」特集が組まれ、イ・グムヒ、DAY6のYoung K、タレントのジョナダン、ボディビルダーのマ・ソンホがゲスト出演した。

この日の放送でイ・グムヒは「2023年は喜びと悲しみが共存したと?」というMCキム・グラの質問に「そうだ」と認めた後、「良いニュースはKBSが創立50周年を記念し、視聴者からの投票で『KBSを輝かせた50人』を選定したが、そこに私も選ばれた」と答えた。

続いてイ・グムヒは「悲しいことは、私がARMY(BTSのファン)だが……」と語り始めた。しかし、ARMYをがん(アミとアム、韓国語の発音が似ている)と聞き間違えた出演者たちはびっくりした。これに対してイ・グムヒは「BTSが全員入隊した」とし「本当に世代別に違う。『私がARMYだが』という言葉に『がんなの?』と反応する方々は本当に旧世代の方々だ」と説明した。

また、イ・グムヒは「とにかく、私と同じARMYたちは寂しいと思うけど、BTSとARMYはお互いを信頼する関係なので私たちに軍白期(軍隊+空白期)はない。そして、今年6月に最年長のジンが除隊する予定だ。残りわずかだ」と、BTSに対する格別な愛情を示した。

すると、キム・グラは「前回出演した時にも、BTSへの愛情をたくさん話してくれた」とし「うちの近所にVのお父さんが住んでいる」と知らせた。これに対して、イ・グムヒは「ウソ! 本当に格好いいと聞いた」と嬉しがった。

これに対してキム・グラは「そうだ」と認めた後、「Vのお父さんが私の末娘にお小遣いもくれた」と自慢した。続けて「噂が本当に多い。Vがお父さんにいくらあげたとか、Vがお父さんに『お父さん、もう休んでください』と言ったとか、そんな噂が多い」と、近所で出回っているVの父親のエピソードを明かした。

これを聞いたMCのキム・グクジンも「Vのお父さんはゴルフも上手だ」と話すと、イ・グムヒは「本当に? ここに来て知らない話をたくさん聞けた」と嬉しい反応を示した。すると、キム・グラは「とにかく歌も上手い」と付け加え、人々を笑わせた。

MBCバラエティー番組「ラジオスター」はMCたちの鋭いトークで、ゲストのリアルな話を引き出すユニークなトークショーとして多くの人々から愛されている。

・BTSのV、上半身裸ショット&神秘的なロン毛姿も!入隊前に撮影されたグラビアが公開

・「2023 MBC放送芸能大賞」キアン84が大賞を受賞…瞬間最高視聴率は11․9%(総合)

記者 : コ・ヒャンミ