JBJ クォン・ヒョンビン「ラジオスター」に出演…MCとのツーショット公開

OSEN |

写真=YG KPLUS
モデルでJBJのメンバーとしても活動しているクォン・ヒョンビンが、MBC「ラジオスター」の「2018~行こう~!」特集に出演し、MCと一緒に撮った記念写真を公開した。

公開された写真でクォン・ヒョンビンは「ラジオスター」のMCであるキム・グラ、キム・グクジン、そしてスペシャルMCとして参加したチャ・テヒョンと一緒に微笑ましいツーショットを撮った。MCたちと順番に仲睦まじいポーズを取り、カメラに向かって可愛らしい笑顔を見せている。

「ラジオスター」では予め見る2018年“先見の明”放送として、有望株を厳選して検証する時間を設けたということで、好奇心をくすぐっている。クォン・ヒョンビンは特有の明るいエネルギーと愉快なトークで笑いを届ける予定だ。

クォン・ヒョンビンはMnet「プロデュース101」シーズン2の活躍をもとに、JBJのメンバーとしてデビューし、その後ドラマ「ボーグマム」、ウェブドラマ「非正規職アイドル」などに出演し、歌から演技まで次世代エンターテイナーとして精力的に活動している。また、最近Instagramで1番目立つ成長を見せ「2017年最も成長したアカウント」賞を受賞した。

クォン・ヒョンビンの魅力溢れる様子は、韓国で本日(27日)午後11時10分、MBC「ラジオスター」の「2018~行こう~!」特集で確認することができる。

記者 : ユ・ジヘ