チャン・ユンジョン、新曲「風のように空のように」流通会社のミスで練習用音源が発売“差し替え作業中”

Newsen |

写真=TNエンターテインメント
チャン・ユンジョンの新曲「風のように空のように」の音源が、流通会社のミスで練習用音源で公開され、現在、差し替え作業中だ。

所属事務所のTNエンターテインメントは「本日(20日)正午に発売されたチャン・ユンジョンの新曲『風のように空のように』が、流通会社のミスでキーが違う練習用音源で大衆に公開された」とし、「現在、正式音源に差し替え作業中だ。新曲を待っていたであろう多くの方々に心からお詫びする」と明かした。

チャン・ユンジョンが約1年8ヶ月ぶりに発表したシングル「風のように空のように」には、聡明のタイトル曲と「So good」の2曲が収録されている。

タイトル曲「風のように空のように」は、もういなくなってしまった人に出す手紙のような歌詞と、語りかけるようなボーカルが印象的な曲だ。クラシックなピアノ演奏とストリングラインがボーカルと調和をなし、より豊富なハーモニーを聞かせてくれる。

「So good」は洗練された感性のエレクトロニックセミトロットだ。多彩なアレンジのポップサウンドの上にチャン・ユンジョンの深みのあるボーカルが加わり、切なさと同時に楽しさを感じさせる。

・チャン・ユンジョン&イン・ギョジン&キム・ナヨン、新バラエティ番組「海を渡ってきたパパたち」MCに抜擢

・チャン・ユンジョン、2時間のコンサートで26曲を熱唱!公演後には肋骨の痛みも「1日で3kg痩せる」

記者 : パク・スイン