チャン・ユンジョン、2時間のコンサートで26曲を熱唱!公演後には肋骨の痛みも「1日で3kg痩せる」

Newsen |

写真=「社長の耳はロバの耳」キャプチャー
チャン・ユンジョンがコンサートで全てのエネルギーを発散した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV バラエティ番組「社長の耳はロバの耳」第156話でチャン・ユンジョンは、コンサートの裏話を公開した。

この日、チャン・ユンジョンはコンサートでハイテンションな姿を見せた。リハーサルでは低い声で鋭い目をしていたが、コンサートが始まるやいなやイベントに見合った声のトーンで雰囲気を盛り上げた。彼女が2時間で披露した楽曲はなんと26曲だった。

チョン・ヒョンムはこれを見て「ご飯をたくさん食べなきゃ」と感嘆した。これを聞いたチャン・ユンジョンは、「一度公演をすれば、その日は3kgも痩せる。血が一滴も残っていないような気がする。公演をして家に帰ってくると肋骨が痛い。歌は息を吐き出す作業だから。土曜日に公演したら水曜日まで体がきつくて、木曜日に回復して、再び公演をする」と伝え、注目を集めた。

・ASTROのMJ、チャン・ユンジョンの後輩として番組に登場!ソロデビューに言及「責任は大きいが…やりがいがある」(動画あり)

・ジュンスからチャン・ユンジョンまで…新バラエティ番組「ミスタートロット」13人のマスター軍団を公開

記者 : ソ・ユナ