SUPER JUNIOR ドンヘ&イ・ソル出演の新ドラマ「男と女」予告映像第5弾を公開

MYDAILY |

写真=チャンネルA「男と女~7年目のジレンマ~」予告映像キャプチャー
SUPER JUNIORのドンヘとイ・ソルが、7年間の恋愛の危機を迎えた。

チャンネルA新火曜ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」(脚本:パク・サンミン、演出:イ・ユヨン、パク・サンミン)は、19日、危うい倦怠期が始まった長期恋愛7年目のドンヘ(チョン・ヒョンソン役)とイ・ソル(ハン・ソンオク役)の姿を込めた予告映像を公開した。

映像の始まりからモーテルで恋人のイ・ソルと鉢合わせしたドンヘは、「どこから間違えてしまったのか」という言葉で、永遠だと思っていた関係の危機を予告した。また二人の7周年パーティーに友人イム・ジェヒョク(オ・ミンヒョク役)、チェ・ウォンミョン(アン・シフ役)、キム・ヒョンモク(キム・ヒョンソプ役)、EXIDのジョンファ(リュ・ウンジョン役)まで招待したドンヘは、イ・ソルをさらに疲れさせる。

イ・ソルはドンヘとの対立が激しくなると、“ジャニお兄さん”に連絡し、ドンヘも飲み会で見知らぬ女とお酒を飲むことになる。それぞれ恋人に代わって新しい縁に出会い、二人の関係がどうなってしまうのか関心が集まる。

長期恋愛の現実をそのまま収めたような二人のリアルな口喧嘩も目を引く。イ・ソルは我慢してきた鬱憤を爆発させて「一度は私のこと考えてほしいと言っているの!」と叫んだ。これにドンヘは「僕が自分のことだけ考えてたって? これ以上どうしろっていうんだ!」と激しい感情を表し、二人が7年間の恋愛を終え、別れを選択してしまうのか、本放送への期待を高めた。

同作は、愛と倦怠の中で別れることができない男と離れられない女の現実的な恋愛物語を描いた作品だ。この作品は長期恋愛中のカップルであるチョン・ヒョンソンとハン・ソンオクの話だけではなく、様々なカップルと若者たちのラブストーリーで視聴者に没入感を与える。

「男と女~7年目のジレンマ~」は、韓国で12月26日午後10時30分より放送が開始される。

記者 : パク・ソヨン