SUPER JUNIOR ドンヘ&イ・ソル出演の新ドラマ「男と女」スチールポスターを公開

Newsen |

写真=チャンネルA「男と女」
「男と女」が、スチールポスターを公開した。

韓国で12月26日に放送がスタートするチャンネルAの新しい火曜ドラマ「男と女」(脚本:パク・サンミン、演出:イ・ユヨン、パク・サンミン)は、交際して7年目になる記念日に、モーテルのエレベーターの前で、それぞれ違う異性と一緒にいる相手を見てしまう、愛と倦怠の中で彷徨う若者たちの“現実共感”の恋愛を描く作品だ。

公開されたポスターの中には、交際7年目になる長期恋愛カップルであるSUPER JUNIORのドンヘ(チョン・ヒョンソン役)とイ・ソル(ハン・ソンオク役)のデート写真から、愛と友情の間の15年来の友人であるイム・ジェヒョク(オ・ミンヒョク役)とユン・イェジュ(キム・ヘリョン役)の茶目っ気溢れる姿、“年上年下カップル(女性が年上のカップル)”であるチェ・ウォンミョン(アン・シフ役)とペク・スヒ(ユン・ユジュ役)のプロポーズ写真まで、3組のカップルのそれぞれの恋愛ストーリーが盛り込まれており、注目を集めている。

野心的な青春4人組のドンヘ、イム・ジェヒョク、チェ・ウォンミョン、キム・ヒョンモク(キム・ヒョンソプ役)と親友イ・ソルとEXIDのジョンファ(リュ・ウンジョン役)の友情が垣間見える写真は、現実は大変だが一緒にいて幸せな姿だ。愛に傷ついて疲れても、愛を叫ぶ若者たちの人生の喜怒哀楽を、彼らがどのように描いていくか好奇心がくすぐられる。

「男と女」の制作陣は「それぞれ違う理由で愛に鈍くなり、傷つき、熱くなる3組のカップルの様々な恋愛物語で、見る楽しさがあるだろう」とし、「また、憎めないケミストリー(相手との相性)で青春の厳しい状況と現実的な悩みを解決していく成長ストーリーが、どのように流れていくのか期待してほしい」と伝えた。韓国で26日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン